自己破産、そして・・

自己破産してからの借金、うつ病生活のブログです・・貧乏暇あり貯金なしです。

       

自己破産、そして・・

2013年に自己破産、そして・・気がつけばアラフォー。

毎日うつむいて、ため息ばかりのMakimakiプロフィールです。

友達もどんどん少なくなって・・
貯金も0円って、いつの間にか負け組みになっちゃいました。

 icon-check-square-o 自己破産はリセットではなくて、リ・スタート!だよね。

【スポンサーリンク】

自己破産、そして・・新着記事・一覧

【スポンサーリンク】



そして・・原因不明の不整脈から、あれほど健康には自信があったのに・・・

Makimaki「鬱病」を患いました。

自己破産、そして・・

たぶん自己破産することって、その後も大事なんだよね・・・
そう、自分に言い聞かせるブログです。
自己破産、そして・・できることからコツコツがんばるMakimakiであります。

今は、地味に増える借金に頭を悩ませながら貧乏マタニティー。

一日、600円の内職をしています。

年間通じて無職・休職・求職中です・・・やっぱり医療費貧乏かな。

生活苦だけど貧乏暇あり、住むところがあるだけでもありがたいと思わなきゃね!

いつまでも、うつむいていなれないですものね。

Makimakiへのメッセージ・コメント欄

公開日:
最終更新日:2015/10/14